続・cleanup促進活動

おはようございます!編集長のノアです^^/ 。
今、思いついて勝手に編集長になりネーミングしちゃいました。平野ノラさんにちなんで→ノアで^^?。よろしくお願いします。
さて、昨日に続きまして当社Security Roomをお片づけしましたところ、、
「こっ、こんなに大量の段ボール&発砲スチロール、梱包材が。。。(汗)」
  
・燃えるゴミ、燃えないゴミ、リサイクル・・・各自治体によって分別の仕方は違いますが普段ゴミを捨ててくれ、分別してゴミ置き場まで出してくれてる宮崎さんへ一言…
「ありがとうございます(T_T)」
えっちらおっちら、非常階段を下りゴミ置き場へ。
 
「じゃじゃーーん!」
後ろ向きのお兄さん!まだ朝ですたい!仕事はこれからですよ^^/
やりきった感醸し出してる秋元★環境推進対策部長→勝手に命名(笑)
      
        before                                        after    
すっきりス!!やることはまだまだありますが、これくらいにしておきます。。ご勘弁
おっと、お待たせしました!昨日のこれ何でしょう?!クイズの正解ですが・・・
    
『自動販売機専用の電子マネー決済の試作機』なんです。
日本ではどこにでもある自動販売機。その自動販売機の商品を購入する時の電子マネー用テスト機なんです^^/
あっ、言っておきますが、商品は購入できません(笑)
今回は手始めにSecurity Roomをお片づけ&お掃除しましたが、大事なテスト機の中身を見ることができてラッキーです★ 大事に保管させて頂きます。
では!引き続き続編でお会いしましょう・・ お楽しみに^^/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA