オフィス環境★働き方『変革』→ 働き方『改革』へ

『内田洋行オフィス移転セミナー』開催されるとのことで、小雨のなか、いざ中央区八丁堀へ….。

JR川崎駅から中央区八丁堀までの移動中の女子の会話。。

女子T子「電車待ってたらサンライズ出雲が通過して〜」

女子Sみ「あーー、この線路を通過するんだ?」

女子T子 「湘南新宿ラインが通る、貨物の線路じゃないのよぉ…」

お互い鉄子とは言いませんが、テツヨ?鉄美?会話が続き…なぜかサンライズ出雲の写真を持っていた女子Sみ ^^;

女子T子「銀座めったに行かないなぁ、、矢場とんが銀座に出来たとき以来..~~/」

女子Sみ「矢場とん美味しいよねーー^^/」

女子T子「矢場とん行くんですかぁ><」

女子Sみ「行きますよーー、、大好き♬」

セミナーとは全く関係ない鉄道の話、とんかつの話…かなり盛り上がります^^/

   ….約40分程でオフィス家具の老舗、内田洋行本社へ到着!

今回の目的は、ネット-eで現在進行中でありますOffice環境改善を進めるにあたって、ヒント、知識、学びが得られるかもしれないということで参加させていただだきました。

アジェンダは「知っておきたい賃貸オフィス市場の動向」、

「変革を促す『オフィスづくり』の進め方」、

さらに「オフィス移転は変革の好機!」など盛りだくさん^^

正面入口付近ウッドデッキに、「ぼっ、盆栽が…」手入れが行き届いていて、精神統一…身が引き締まる思いです(笑)。そしてエントランスに入ると傘の滴落とし。灰皿ではありません><;

 

ネックストラップを頂き、関連資料とカタログ。

いよいよ13:30よりセミナー開始です!壷とか買わされないよう緊張しながら、拝聴中….

今日はここまで!セミナー内容は次回、お楽しみに^^//

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA