流通・小売業のサプライチェーンとマーケティングを進化させる最新のIT機器総合展

▼第33回 流通情報システム総合展「リテールテックJAPAN 2017」が東京ビッグサイトで3/7日(火)〜10日(金)の4日間にわたり開催されました。

国内外の代表的な流通向けシステムベンダー211社が集結POSをはじめとした決済システム、オムニチャネルからロボットやAIを活用したソリューション、物流関連のシステムまで、最新の製品と技術を展示しており、ワクワクしながら東京ビッグサイトへ….。

  

当社主要のお取引先富士通フロンテック(株)様 出展エリアへ、東1ホールより入場♫

広々とした各ブースには流通や小売業には欠かせない最新の端末が勢揃いです。

中でも磁気カード、接触型ICカード、非接触型ICカード(Felica)の決済方式全てに対応したマルチ決済端末機。

特徴は持ち運びに最適な手のひらサイズ、ワイヤレスで接続するので設置場所を選びません。当社が大変お世話になっておりますS課長様にご説明頂きました。

S課長様お忙しいところ、ご説明ご対応ありがとうございました^^!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA