・・ 『 Net-e らしさ 』・・

昨日は社長はじめ、
職場環境について、日頃または現状抱えている課題や問題点などをざっくばらんに話合いました。
各々の環境で、どのように物ごとが進んでいるのか・・コニュニケーションのあり方、手段、、、いろんな考えや意見が出ました。
本社から情報発信する手段や仕方、業務報告のあり方、連絡ツールについて議論しました。最初からアジェンダは決まってなかったのですが、各々の意見を出し合ううちに、話し合いが進んでいきます。
そこで、今日は「・・・らしさ」をテーマにしたいと思います。
・・・らしさって、まず思い浮かぶのが「自分らしさ・・・」
自分らしさって、知っていますか?もともと自分らしさって持っていた?
いつのまに「自分らしさ・・・」を知り、理解しているのでしょうか。
「自分はこういう人間です」と思っている方でも、
もしかしたらそれは周りに合わせて作られた自分自身かもしれないのです。
自分らしさにフタをして生活しいることが多いような気もします。
そこで、次回のテーマとなったのが
「ネット-eらしさ・・・」
他の会社にはあって、ネット-eには無いもの。。その逆も。
ネット-eの強みって?ネット-eの良いところ、良くないところ
ぜーーんぶ集めて、ネット-eらしさ^^ とは何か。
次回の議題に持ち越しとなりました。ここから発見、進化していくことが楽しみです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA