オフィス環境WG★第1団

こんにちは。
久しぶりの投稿となりました!
楽しみにしていて下さった方ごめんなさい^^;
猛暑?雨ばかりの8月もあっという間に過ぎ、9月になりました。今年も残り3ヶ月。。。早いですね。
今春に3名で立ち上げました『オフィス環境WG』ですが
以前ブログでご紹介しておりました、大掃除・粗大ゴミ・お片づけ…まだまだ掲載しきれない作業諸々ありましたが、やっとやっと。。。。です。
  ← 会議室の様子
 
    ← 組立中^^/
何がやっとやっとかと言いますと….
  ← 完成間近
えっさ、えっさ。。。会議室大大大テーブルを
 ←非常階段から搬出
来客時にお茶出しの際、苦労しましたテーブルちゃんです。ねっM崎さん♫
かなりの重量でした。長い間テーブルちゃんありがとう(T T)/
商談、面接、MTG時活躍してくれました。
もしかしたら徹夜?休眠時?
ベッドとして敷き布団として使用されていたのではないでしょうか?
そして…新しい会議室テーブルの登場です!!

可動式、折りたたみ可能、コンパクトなテーブルにしました。
レイアウト自由自在で多彩な会議室用テーブルです。
続きは….

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA