◆◇第一回 ワイガヤ交流会◇◆

先日、大手お取引先様主催の交流会へ参加しました。
わいわいがやがや。。略してワイガヤ★ 初めての開催ということで協力会社含め多数の方々が参加。大変賑やかなパーティーでした。
会場の様子です^^
 
立食にて、カルパッチョ、サラダ、カナッペ。。。思い出せない。。^^;
各種オードブル、ごはんもの、、あっパスタです。写真摂るの忘れました(汗)

 
 
← インスタ映えしてませんが^^;
 
 
組織で例えると[タテとヨコ]、[上司と部下]関係なく交流を深めよう!という計らいで大変楽しく賑わってました。
イベント盛りだくさんで景品も^^/
赤く山積みになっているのはFJ社のOEM製品、羊羹です。 
 
そして、イベント企画で『かごしま弁クイズ』が(笑) ミス鹿児島ではなく、ミス鹿児島弁??としてわたくしが出題させて頂きました。m(_ _)m
①よんごひんご
②おやっとさーー
③じゃっどーー
突然、出題MCとして振られてしまい、とっても緊張しました。
次回はもっと練習します!
ご招待下さいましてありがとうございました。
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA