ー 会社説明会 ー ★第二新卒・既卒者対象

こんにちは。
昨日の寒さとは打って変わって、暖かい絶好のお花見日和です。^^
さて、4/11(火)に第二新卒・既卒者の方対象に(株)ネット-e 会社説明会&選考会を実施しました。
IT業界はIoTやAIなどの新しいテクノロジーを中心にダイナミックに動いており、当社は大きなビジネスチャンスを迎えています。
2020年に向けても大きな動きがあり、当社の従来の領域でも新たなプロジェクトが進行中であったり、スタートしようとしています。
この機にさらなる事業領域の拡大を目指し、一緒にチャレンジして頂けるフレッシュな方、新たな人材を採用することとなり、ブラッシュアップ・ジャパン(株)様、市ヶ谷本社にて会社説明会&選考会へと進んで参ります。

(株)ネット-e の事業内容、製品開発、今回募集にいたるまでの背景と職種、入社後の教育制度、職場環境について説明しました。

会社案内の説明中、メモを取ったり、集中して聞いている姿には、こちらのほうが緊張しました。^^;

◆この仕事の魅力は?

《最先端の技術に真っ先に触れる面白さ》

《開発を通して人々に貢献する醍醐味》….

経済産業省の旗振りで推進されているクレジットカードのIC化に向け、多くのカードを取り扱えるようになる『マルチ決済端末』開発など…。業界と仕事の魅力について説明。

そして実際の端末を使ったデモンストレーションを行い、イメージして頂きました。


さらに詳しく、代表松本より
みなさまへメッセージ!^^/
会社説明会の様子をちょこっとだけ…
 
会社説明会終了後、選考希望者の選考会へ移ります。
当日は雨足が強く、肌寒い気温にもかかわらず
25名の参加者に会場入りして頂きました。
そして後の選考希望者は21名!!
たくさんの方々に、仕事の魅力や当社に興味持って頂きました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA