ー■□ 突然の勉強会 □■ー

おはようございます。
連日暑くなりました。気温30℃…これからもっともっと暑くなりますね。
こまめに水分補給して体調管理には充分お気をつけ下さい♫
今日の出来事です。。。
「松本社長、いったい何を教えているのでしょうか?」
それとも
「入社したO君から教わっているのでしょうか?」

社長に突然呼ばれた、O君。戸惑ってます^^?
「いやー、そこの計算式違いますよーー」とか?
不思議な光景だったので、思わずパチリと。。。
方程式を解いてる模様です^^/
連立までとは言いませんが、
ちょっぴり複雑な方程式を現役に近いO君にお願いしております!
そして社長が回答Xを。。
次回、社長に勉強会開いてもらいましょう!
それではまた!会議室からお伝えしました♫

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA