-テレワーク実施のお知らせ-

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
2021年1月7日(木)、1都3県を対象にした緊急事態宣言が出されたことを受け、
新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた感染拡大リスクの最小化を目的に、
原則在宅勤務(テレワーク)を実施することをお知らせいたします。
■実施期間:2021/1/12(火)〜3/5(金) ※延長要否は状況により判断致します。
尚、テレワーク実施期間中は代表電話へのお問い合わせはお受けできません。担当者宛メールにてご連絡いただきますようお願い致します。

お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA